

一難去って、また一難

皆さん、こんにちは。
先日の台風は凄かったですね。しかし、また次の台風が来ているらしいですね・・・
暑くなったり、少し冷えたり、安定しない天気が続いています。
体調を崩している人もいるのではないでしょうか?

さて、雲雀祭実行委員もいよいよ本腰が入ってきたようです。
今日は担当の事務所の方と会議をやっています。

参加団体の方も徐々に集まりつつあるようです。
ゼミやサークルからも申請書が徐々に集まってきました。

がんばろう!

第3回 全体会♪

今日は第3回全体会でした。
昼休みに開催しているのですが、授業が伸びたりして集まりが結構悪かったようです。
去年に比べると雲雀祭の開催が1ヶ月半早くなったこともあり、色々と予定を急がないといけなくなっていますw

ゼミなどが出店する模擬店などの募集も順調に進んでいるので一安心かな?
あ、企画は・・・・ね。

やはり、早期開催に当たって一番打撃を受けるのは企画部なようです。。。
渉外のほうは、結構順調なようです。

がんばれ!くまちゃん(さっくvv)!!

さて、これから立志論という授業で、野田一夫先生の講義がありますw
がんばらないと!

梅雨入り

またまた、雲雀祭実行委員の山本です。
・・・もう、言わなくてもいいのかな(笑)

いよいよ梅雨の季節になってきましたね。
最近は天候が安定しなくて、急な雨に備えて折りたたみ傘を持つようにしてたりします。

「梅」繋がりでもうひとつ・・・うちの実行委員には梅田君という仕事熱心な人がいます。
実行委員のみんなが帰った後も、一人でコツコツお仕事をしています。
協賛企業との連絡は全て、彼が取り仕切っているのですw
・・・今年もなにやら大きな協賛を準備しているらしい。。。

さてさて、今年は1年生があんまり学祭室に来てくれなくて寂しいです・・・

みんな、もっと学祭室に来るようにしよう!!

こんにちh

こんにちは^^
雲雀祭実行委員の山本です(⌒~⌒)

今日はいい天気ですね。
でも、午後から雨が振るそうなのでちょっと心配です。。
このまま晴れててほしいな~

6月に入って、いよいよ文化祭まで後3ヶ月になりましたw
準備のほうは・・・・ヤバイですヾ(゚ロ゚*)ツ三ヾ(*゚ロ゚)ノ

急ピッチで各部署が動き出しています。

広報部は協賛企業の募集などを、総務部は参加団体の募集、企画部は企画の構想をそれぞれ考えているようです(⌒∇⌒)
企画部は今日、会議をやって今後の動きを確認していくようです。桜井君には、がんばってもらわないと・・・・


第2回 全体会♪

こんにちは。雲雀祭実行委員会の山本です。
今日の昼休みに第2回の全体会を行いました。雲雀祭まで4ヶ月をきりました。
本来なら決まっていなくてはいけないことが、あまり決まっておらず、少々焦りが出てきています。

実行委員長の安藤さんからも、厳しい言葉が飛びました。
ただ、みんな雲雀祭を成功させたいっていう気持ちは一緒なようですw

各部署の責任者の総務部の脩、広報部の白石、企画部の桜井も良くやっていると思います。
総務部は参加団体説明会などを終えたようです。
まぁ、企画部の桜井はもっと学校に来てほしい気がしますが(;´Д`A ```


今年は新入生が7人入りました。(全員、男)
よって、雲雀祭実行委員会は今年は27人でやっていきます!!

これから、夏休みに向けて決めていかなくちゃいけないことが、結構あるのでがんばっていきたいと思います。

プロフィール

雲雀ちゃん

Author:雲雀ちゃん
生息地:多摩大学
特徴:雲雀祭のためにがんばる。
   神出鬼没。
性格:仕事熱心。
   ネガティブ。
分布:HiBaLi星
一言:あたしやるよ(*≧ω≦)   

twitter

カウンター

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

